

お久しぶりです

お久しぶりです、現在鋭意製作中ではございますが、
代役様を探しつつの公開となります。
申し訳ございませんがお待ちくださいますと幸いです。

テスト

スマホからの書き込みチェックです!
試験的に。
折角なので新しく関わらせていただく作品が増えたのでご紹介でも……と思ったけど存外たいへんですね。
ゆっくりやっていきます笑

12/1締め切り分以外は全て近々の締め切りの作品は提出しております。
未着の方はお知らせください。

続きを読む

生きてるよ

まどマギを映画版+新作見まして相当絶望少女になってますちよです。
そんなの絶対おかしいよ…………

はい、こちらは更新情報とかについて語るはずが2月からまったく更新されてませんね!!!

◆声活動
秋M3お疲れ様でした!戦利品は頂けいました!!

自身の活動は一時期休止しておりましたが再開、
いくつか役が決まり来年のM3すでに決まっております。
ご依頼もいくつか増えてきていてなんだか有難うございまする。
11月〆作品はすべて提出いたしました。
12月すぐの〆切があるものが似作品あるのでそちらも近いうちに提出します。
こんごともよろしくお願いします。

現在5展提出、1展新規というかんじでしょうか??


◆jojo歌詞活動
ねむい。
きっと近いうちに歌い手さんにはあられのごとく案件が振り注ぐことになるかと思います。
頑張ってください。
私はしばらくひきこもります。

・フリーイズマイン
・アナザー:フリーイズ。マイン
・SLOW MOVING
・淑女
・愛し方なんて
・ハッピーシカゴ
・Thanks略
とかなり歌ってますからね。また気分が乗った時に各作品の記事はかきます。はい、
それでよかろ、


◆雑記
まどマギ。
まじ、、、絶望しかない。私のさやかを返せ!!!!!!!


こんな感じで、気がむいた時に各作品について語ったりしたいと思います!!

よろしくお願いします~~

【お知らせ】

①衝撃の出来事が起こりました!!!
 はだれ唄のデータがもしかしたら壊れたかもしれません……orz
 現在必死になんとかできないか模索しています!!!!!!!
 頑張ります……


②ジョジョソン歌っていただきました////


なんと!からし先輩に歌っていただきました(´Д` )
超嬉しい!!!
色気たっぷりですよおおおお

③ヴァレンタインコラボ音源完成!!!
VD_S.jpg


花音鈴ちゃん(ありさ)企画で、妃芽ちゃん(ひかり)、わん工さん(浩)と
バレンタインコラボさせていただきました!!
可愛いイラストはらめるさんから書いていただきましたよおお(´Д` )
http://www.topo-sol.jp/rameru/
ご本人もすっごいかわゆです!!
是非いろんなメイドさんを堪能してください♪
私は雅人役・脚本・編集で参加してます><



④やることリスト更新!!
★収録済み
・アカイイト
 ⇒収録済、編集中らしく、現在待機中!

・verlust
 ⇒企画公開!!

・フルーツバスケット音声化計画
 ⇒CV決定、現在収録開始・2/12頃ご提出予定

・テメナス~聖域~
 ⇒第二話収録済

・ソラからの手紙
 ⇒提出済み・追加依頼分収録済

・某18禁作品
 ⇒収録済・販売開始。



★収録中

・王子さまと委員長
 ⇒本編収録済、企画への感想音声現在構想中!!!2月中には……!

・僕らは、みんな。
 ⇒脚本配布中、キャラ作り中。
  サイト作成中。2/28第一話音源締切

・美少女山
 ⇒未収録、現在キャラ作り中・3/15締切
 ⇒弥太郎・夕子及びフリートーク


★待機中
・MCHI
 ⇒第二話からの出演のため待機中
  現在第一話編集中のようです。

・千年戦記
 ⇒現在CVさん選考中?
  待機中!

・たくさんの日々を。
 ⇒おやすみ企画収録済
  次企画待機中



■その他
・ペンギンちゃんねる
 ⇒現在アンケート記入中



以上です><
ほかにおまえこれできてないよ!とかあれば言ってください(;ω;)

ではではノシ



状況!

現在のちよの声活動の状況やタスクを改めてまとめておこうと思います(*゚▽゚*)

★収録済み
・アカイイト
 ⇒収録済、編集中らしく、現在待機中!

・verlust
 ⇒収録完了!


★収録中
・フルーツバスケット音声化計画
 ⇒CV決定、現在収録開始・2/12頃ご提出予定

・王子さまと委員長
 ⇒本編収録済、企画への感想音声現在構想中!!!2月中には……!

・僕らは、みんな。
 ⇒脚本配布中、キャラ作り中。
  サイト作成中。2/28第一話音源締切

・テメナス~聖域~
 ⇒第二話収録開始・2/8読み合わせ予定

・ソラからの手紙
 ⇒提出済み・追加依頼分収録開始・2/8提出予定

・美少女山
 ⇒未収録、現在キャラ作り中・3/15締切
 ⇒弥太郎・夕子及びフリートーク

・某18禁作品
 ⇒収録中、2/10締切ですが、2/8をめどにご提出予定。


★待機中
・MCHI
 ⇒第二話からの出演のため待機中
  現在第一話編集中のようです。

・千年戦記
 ⇒現在CVさん選考中?
  待機中!

・たくさんの日々を。
 ⇒おやすみ企画収録済
  次企画待機中



■その他
・ペンギンちゃんねる
 ⇒現在RPG設定構想中!!2/15までにはご返答いたします。
 ⇒試験放送・初回放送共に終了。有難うございました!
 ⇒次回ゲスト出演は来週以降になります。。




以上となります。
ふー、結構やることありますね……
これやってないじゃん!とかあれば
ツッコミ入れてください。
最近体調が悪いこともあり、あまり進捗状況はよろしくないです……
頑張れ私!!!

あ、はだれ唄・ルー革についてはまた改めて、
製作日記に書かせていただきますが、
現在絶賛行き詰まり中です、私が。
はだれ唄は結構進んでいますが、ルー革が本当に皆さん素敵で…
頭がやばいです笑


ではでは!!
とりあえず備忘録までに!!!
プロフィール

ちよ@ボイスドラマ製作中

Author:ちよ@ボイスドラマ製作中
世界の片隅でこえで叫ぶ!

こえ部投稿履歴
ちよのこえ部投稿履歴です(o´∀`o)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

